Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


レベル200のパラディンと堀内

ども~


いまだにどれをメインで遊ぶか・・・
いぁ違うな・・・
いつサクチケを導入するかを悩んでいる(゚∀゚)ラヴィ!!です
こんばんは

えぇっとまず一言・・・

昨日の記事でこれみよがしに「わたしは帰ってきた」なんて書いてるんだから蜂蜜荘の人ぐらい「おかえり」っていってくれてもいいじゃない・・・そんな連合のなまえのくせに・゜・(PД`q。)・゜・

まぁいいですそんなことは慣れっこです悲しくなどありません・・・
あれ?なんだろう目から・・・


ビームが出る・・・
なんてことはありません。

さて先日σ(´Д`●)の友達のBlackdiverさんがすももパラディン初のレベル200に到達したらしいです。

ブラックさん|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|コレで一息つけますねまだやり残している事も色々あるでしょうから今後もメイプルをたくさん楽しんでください。

いやぁほんと凄いですねレベル200とか自分には考えられないですね・・・
なんせ飽き性なんで・・・何とかレベル150くらいのキャラ作ってみたいですね・・・
後続のパラディンとしてσ(´Д`●)もがんばってみようかなと思いました。







さて、昨日はメイプル解禁してじっくり楽しんできました。
で、ギルドメンバーのおかりんが

おかりん:ますたーびしゃすしませんか~?
σ(´Д`●):今から?
おかりん:時間が出来たら出いいですけど・・・
σ(´Д`●):二人で?
おかりん:ふたりのほうが・・・
σ(´Д`●):(*´д`*)ハァハァ
σ(´Д`●):まぁじゃぁ今からいくか

でビシャス一回戦・・・

HP振り替えとかまったくしてないので8000ちょいしかないので結構必死で倒しました。

で、二回戦・・・

かわいい子が参戦しました・・・

鈴雪花sです。確かレベル110くらいのクルセだったかな?
で・・・

σ(´Д`●):おかりんどんな不正したの?
おかりん:へ?
σ(´Д`●):どんな不正したらこんなかわいいこと知り合えるのかと・・・
おかりん:少しチートしました

@@

少しチートしたくなりました\(^o^)/

でまぁ二回戦の結果は・・・

σ(´Д`●)チャット死・・・
鈴雪花s某ヒーローのラッシュであぼん・・・
おかりん撤退・・・

久々に負けた気がする。ってか久々のメイポなので墓も悪く無かったです。

出その後色々しゃべっていたんですが・・・

おかりん (1)

おかりん改名

堀内

浸透するとありがたいです・・・

改めてよろしくな ほ り う ち

あ、そうそう今日の告知で書いてますがおかりんのブログがリンクに追加されました

空風の帰り道

さてここで一枚のssを・・・

おかりん (2)

間違い探しです。↑のssとおかりんのブログで使われているssで似たssがありますが、どこが違うでしょう?

回答はコメントでよろしくお願いします。

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。


« 情熱祭り|Top|リンク追加しました »

コメント

べ・・べつにガンダムの話題に興奮しすぎておかえりって言い忘れたわけじゃないんだからねっ!

200レベすごいですねぇ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
李で1人しか200レベがいない、そんな魔法剣士が一層好きになりました。

間違い探しですか?
そんなん、モザ無しになったに決まってるじゃないですか!
どうせ出すなら今話題のサイゼリアにある間違い探しくらい難しいものを。。
いやそれよりも、堀内がほとんど1枚のSSしか使わずに記事を更新してたことに驚きです。

連続でごめんなさい

あ!
間違いもう一個あった!

画像の保存形式がJPGとPNGで別です!
それによって背景が全然違ってます。

いやーこの間違いは相当ポイント高いでしょう。

えなs細かすぎ・・・w
このブログ 嘘 しか書いてないですね。
おかりんは人殺しも撤退もしませn
堀内は・・・

ラヴィさん^^こんにちは!
私のことまで記事にしてもらえるなんて光栄ですよw
お祝い本当にありがとうございます!!!
また是非一緒に狩りでも誘ってくださいね^^
では!

Blackさん200おめでとう!!

赤いのも頑張れよ。
てか赤いよ。

間違いは・・・赤いヤツだ!!

そうそう、ちょっと面倒になるけど
コメント投稿の設定で、むらもやってるあの数字の入力のやつ
あれ追加すると、エッチとかの書き込みなくなるよ!するといいよ!

いや、あのランダムで出る数字で語呂を作ったりするのが・・・好きなだけなんて・・・そんなことはないです・・・

えな>
おかげさまでガンバムは見れたんですが・・・
今度は見逃したブリーチが見つかりません・・・

おかりん>
このブログは多大な空想と少しの現実で構成されています。
でもあの時ラッシュでどうのっていってなかったっけ?・・・

ぶらっくs>
200達成誠におめでてとうございます
いつか俺が強くなったらホンテとか連れてってくださいw

むら~>
コメントはいじってみたんだが・・・

こんばんは(^^)/
あの場にいたのになぜ堀内になったのかよくわかってなかった雪デス;
謎が解けて良かったです!

堀内s的にはフィクションのままが面白いかもしれませんがw
おかりんは殺人も撤退もせず華麗に撃破してました。
次、被ダメ気をつけてね!とか声かけてくれて、いつもやさしーんですよー^^
にもかかわらず一発接触死とか、自分で自分にしょんぼりです(/_;)

この前はドロップ情報ありがとでした。
コールドアイと戯れた結果、無事つららドロップしました(*^^)v

あれ?
ブリーチも同様にアップされてませんでしたっけ?
友達が見てたような。
まぁ、待ってればいずれ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/125-9d564cba

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

