Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


つるむのもいいじゃない?

・・・

ねぇ?・・・

・・・

ねぇてばぁ・・・

・・・

メイポに接続が出来ません・゜・(PД`q。)・゜・

σ(´Д`●)だけ?

新手のイジメ?

まぁSDT過ぎたからもうどうでもいいんだけどさ・・・





さてメーカー導入されましたね。いくつかのキャラではメーカーをある程度取得しました。
今色々実験しています。

で、きょうはメーカーのこと・・・

ではなく、この間の週末の事をちょっと・・・
えぇっと確か土曜日の22時ごろの事です。
ギル員のおかりんの発案でギルクエしてきました。まぁ報酬はアレだったけど・・・
たのしかったよw
で、そのあと・・・

σ(´Д`●)「ギルド作りたいんだけど誰か手伝ってくれる人~」
皆「ノ」

という事でフィアでオルビスに・・・

でまぁちょっとごたごたしたんですが無事にサブギルド「コーポ蜂蜜」が誕生しました。
コーポ蜂蜜は増えすぎたサブを収容するために作ったわけで・・・
本当はσ(´Д`●)のサブだけいればいいかなって思ってたけどむらりんのサブが結構入っていたりしますwおかりんの元メインである投げもいたりwww

さてここからですが

むらりん「連合するの?」
σ(´Д`●)「いずれはねぇ~」
むら「早くしないとねw」

σ(´Д`●)の「いずれはねぇ~」ってのは連合名が確定していなかったためです・・・
今のところ、sidou率いるギルド「俺流」と連合を組もうと話はしているのですがなかなかアレでして・・・
でまぁ「そのうちできればいいかな」と思ってたのですが、まぁコレも何かの機会だということで・・・
むらりんにフィアを動かしてもらって連合組みました!

連合 おかえり (4)

ほらねくんでるでしょ?

ぇ?・・・連合名?・・・

連合 おかえり (3)

・・・

連合 おかえり (5)

おかえり・・・

何でこの名前か?というけいいですが。
まず以前の記事にこんなのがありました。
ここでは「っぽい」とかギルド名に続くそうゆう名前にしようかって流れだったんですよね・・・
でもいざ作るとき本当にそれでいいのだろうか?と疑問が・・・
さて、ちょっと視点を変えて現状を見てみましょう。
ギルド「蜂蜜荘」「俺流」共にin率は・・・聞かないでって感じですOrz
しかし皆一度は楽しく過ごした仲間です。戻ってきても浦島太郎状態でしょう・・・
実際最近戻ってきた烈奏鬼は「なんですか?このフリマ」と思ったそうです。
実際数年ぶりに戻ってみれば、海賊だのメーカーだの四次転職だの・・・
数え上げればきりが無いほど劇的に変わりました。
いうなればメイポ難民!なのです・・・
右も左もわからなくなってしまっているかもしれません。トモロクもほとんどなくなってるかもしれません。そんなときに、そんな人たちが「ただいま」と言える場所でありたい
と思ったのがこの連合名の由来です。
実を言うと蜂蜜荘結成時に候補にあった名前なんですけどね^^:

さてsidou見てるか?見てたらなんか書き込みしろよ~
それとフィレヲ~フィレヲのところとは連合どうなんですかぁ?
ふたりとも~連絡待ってるよ~

連合おかえりの行く末やいかに!

なんてしめくくってみます

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

« さんまんえんさんごめんなさい・・・|Top|いろつめこみ・・・そして終焉・・・落ちはちゃんとあったOrz »

コメント

れなりぅちゃんと話せていいなー
うらやましいなー
かわいいなーれなりぅちゃんー

あ、おかえり!

メーカー?(℃_゜`;)

むら>
烈も少し暇な時期になったらしいから絡むならいまだ!

ぇな>
あと3時間もしないでメーカーの記事はUPされるのでそちらを参照に・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/116-ba79d378

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

