Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


メイプル武器のせいなんだ・・・

(゚∀゚)ラヴィ!!ですどうもw

さてここ数日メイプル武器ネタでブログ書いておりますが、結構ネタがあったりしますので・・・
お蔵入りさせないように出しておこうかと・・・




~ある日~

とるぃん「ふださぁ~んカルシウムとりませんか?」
σ(´Д`●)「ん?骨狩り?」
とるぃん「いぁそこじゃなくて」
σ(´Д`●)「どこwwww」
とるぃん「タマゴです><」

という流れで・・・

タマゴ VS パラディン

ついやっちゃうんだwby教祖様

σ(´Д`●)「予想の範囲内です」
とるぃん「::」

とるぃん「タマゴ VSとるぃんまったくもってタマゴ VSとるぃん2やれやれだぜ」





それはいつものビシャス討伐のはずだった・・・

全てを滞りなく済ませただでるだけでよかったんだ・・・

しかし・・・

ロープがそこにあるからつかまりたくなるんだ・・・

つかまってしまうから・・・

ビシャス ついやっちゃうんだ




それはいつものビシャス討伐のはずだった・・・

全てを滞りなく済ませただでるだけでよかったんだ・・・

しかし・・・

開始数分とたたずに・・・

ビシャス toシロップ

しろっぷs・・・

体が真っ白で素敵です・・・

その日の二回戦目・・・

・・・

ロープがそこにあるからつかまりたくなるんだ・・・

つかまってしまうから・・・

ビシャス toシロップ (1)

しろっぷ「ついやっちゃうんだ☆」




確かに名前は見えてる・・・

よしんば名前が消えていようが、顔が消えていようが、おそらくあなただと判別できるだろう・・・

しかし・・

このときは・・・

節目だぜ?

160だぜ?

・・・

むらりん Lv160

むらりん「ついやっちゃうんだ☆」




ぽ~にょぽ~にょぽにょぽにょ

メタボの子・・・

ポニョ 伏せ

ポニョ 連合は・・・

sidouさ~んまってますからねぇ~

・・・

そしてぽにょは戦地へ・・・

ポニョ 戦地へ

いぁじょうだんですが・・・

ビシャス 合羽隊

雨合羽ぁずは今日も奮戦!

イエローが失踪中です・・・




秋ですね・・・

春といえば「桜」
夏といえば「冷やし中華始めました」
冬といえば「雪」

さて秋といえば・・・

「赤色始めました」

赤色はじめました

三色はとても仲良しです。

Maple0064.jpg


フリマに行きました・・・

とるぃんを呼び出しました・・・

知らない青が増えました

Maple0066.jpg

知らない人が「ssとらせてください!」言って来ました

Maple0067.jpg

そして・・・

知らない青は叫びました・・・

Maple0068.jpg

お祭り騒ぎです\(^o^)/




人気度700になりました

彼女の人気度700は奪い取りました

そして数秒後・・・

701になりましたwwwwwwwwwwww

というのも、

σ(´Д`●)「@2で700だ・・・」

・・・

むら「あと1だよ」

σ(´Д`●)クリックした

誰だったかな・・・一歩遅かった・・・

σ(´Д`●)そして逃げた

あげにげワッショイ\(^o^)/




切ないチャット

いつものことなのでこんなことは仕様です




失踪中のイエローが帰ってきました

レンジャー

趣味は三角木b・・・

オラオラオラオラ⊂(三・(工)・)⊃三☆○)0')〃 アウッ

・゜・(PД`q。)・゜・

黄色いもの倶楽部

イエロー「黄色いもの募集中なんだ」

つ【ジェネ20】

イエロー「こ・・・これは!     ・・・    オレ英雄なんですけど・・・」
σ(´Д`●)「黄色いだろw」




奇跡の三連フレリン

Maple0065.jpg


今回の記事は随所で誇張してますのでネタとして見てくださいね

誇張するなって?

ついやっちゃうんだ☆


FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

« 時はさかのぼり|Top|行ってみよう!やってみよう! »

コメント

実はいつもこっそりひっそり!

信号機の皆様、かわいすぎるですますです・・・!

水優>
こっそりひっそりありがとうw
信号機の発想はなかったw

この記事はもりだくさんですね><w
ぽにょ伏せが かわいいww
あとむらりんのお顔がちょうど「3」になってるね!
あるいみ160歳記念SSだね><w
忘れられないおもいでに・・・w
人気度ありがとでしたっ♪

合羽って4色あったんだ 知らなかった
いまの台風多い時期にはぴったりですね
傘もPアイテム?ち、ちがうよね;

とるぃん様150レベおめでとうございます
たまに町でおみかけしますが、かわいいですね~
人気度高いものわかります

ブログ更新頑張ってるね!
当分コメントしてなかった><b

SSやネタの90%に緑のものが出現してるのは・・・
気にしない方向で進行します。

ちょっとここ最近忙しくて更新できてなかったけど。
例のあれやらアレを今日うpしますね!!(きっと

とrrr>
盛りだくさんだけど一つ一つに本当はいっぱい書きたいことがあったはずなんだ・・・
だけど・・・
時が経つのって早いよねwwwwwwwwwwwww

さんまんえんs>
さんまんさんも合羽隊はいりますか?wwwww
σ(´Д`●)の赤い傘はメイドインMURA製品ですけどねw

むら>
あの記事とかまってますからwww
最近ちょっと寂しかったです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/112-ca358917

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

