Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


確変・・・

ども・・・

(゚∀゚)ラヴィ!!でありフダツキでもありフィアであるσ(´Д`●)です。

コンバンハ

さて前回の記事で横狩りとかその辺の話でgdgdになってしまい、うpし忘れたんだ・・・

コレ・・・

イノシシ VS 収穫

ライディングの鞍より後ろにあるも全てがワイルドボアのところででたものだ・・・

アレだよね・・・

イヤリングですぎだろ・・・

コレがパチンコならもぅウハウハなんだがな・・・

・・・

さて時間は進み週末へ・・・

でないものを狙ってダラダラ狩るのは好きじゃないので狩場を変えることにしてみた。
まぁ狙うものも変えてしまったんだがね。
トド VS パラディン
実に良い・・・
エラ呼吸が馴染むぞぉぉぉぉ
・・・
じゃなくてトド狩りしてました。狙いはメイプルバゼラードという両手剣。
何でまたスタッフから両手剣に狙いを変えたかというと・・・

~リアで~

σ(´Д`●)「メイプル武器集まりましたか?」
徽斑「あぁ、ある程度ね。この間バゼラートとホンスタ出したぜw」
σ(´Д`●)「うはwww両方俺が狙ってるものなんですけどwwww」
徽斑「いいだろw」
σ(´Д`●)「何からでたんですか?」
徽斑「ホンスタが妖狐」
σ(´Д`●)「狐は満席なので嫌いです・・・地形も悪いしOrz」
徽斑「まぁなぁ。で、バゼラトがプリジャーだよ」
σ(´Д`●)「あぁ、あのトドですね」
徽斑「うんうん、数分ででたwww」
σ(´Д`●)「うはwwwwwwww超うまいじゃんwwwwσ(´Д`●)もいくw」

てなわけで、数分ででるバゼラードをGETするために深海へ・・・
ぁでも実は、↑ssにのってるプリジャーの影にいるスパーカーっているでしょ、コイツね実は・・・

ホンスタがでるんですよw

一挙両得じゃんwwwwなんて思いながら狩る事十分・・・
一向に装備品が出る気配がない・・・メイプル武器以外の普通の装備品すら出ないのだ・・・
やっぱそうは甘くないよなぁなんて思って、時計を見てみるともう時期4倍DTだ・・・
いまさら狩り場探すのもアレだしまぁいいかなんて思い、また狩る・・・
と・・・

Σ( ゚Д゚)はっ!!!

(O_O)カチカチ←石化現象

ゴシゴシ(-ωヾ)

( ´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)ェェエェエェェェェエエェ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

なんかあっさりとでてしまった・・・
嬉しいんだ凄く嬉しいのだが・・・
後数分でSDT・・・
でたのにまだここで狩るしかないのか・・・
凄く複雑な気分だ・・・

しかし悲しむ事はない・・・

っとコレは他の人のブログの決まり文句だった
少し前に書いたがスパーカーがホンスタを出すので、それを狙ってみるのもいいかと思い今回のSDTはここで狩る事にした。

少し狩るとアクアリウム方面から左側に向かってくる人が来た。
まぁそいつは普通に通りす狩りするんだが、コチラを見つけると・・・
お決まりの↓連打で謝ったつもり行為をして去っていった・・・




まぁもうその辺は前回の記事で書いたから触れなくていいか・・・

そんなアレな人はほっといてコツコツと狩りを続ける・・・
数分後また人が左に向かっていった。なんだろう・・・この先に何かいい場所でもあるのだろうか・・・
まぁ仮にそんな良い場所があったとしてSDTに入った今、行った所で空いてるわけもないので気にせず狩る・・・ひたすら狩る・・・時間だけが過ぎて行き、残り時間も後数分・・・

Σ( ゚Д゚)はっ!!!

(O_O)カチカチ←石化現象

ゴシゴシ(-ωヾ)

( ´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)ェェエェエェェェェエエェ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

コピペって楽でいいね。
そうです!でました二本目wwww
いやぁかなり嬉しい(≧∇≦)
と言うのもただコレクトするためだけにメイプルバゼラートを狙ったわけではない。
σ(´Д`●)の持ちキャラにはまだソードマンがいる。そのソードマンを育成再開した時のためにバゼラートをメイプルソールロヘンに昇華し強化しておきたかったのだ。しかし、一本しかないと闇った時凹むじゃない\(^o^)/だから予備でもう一本欲しかったのだ。強化目標は攻撃+100のソールロヘンだ。
まぁ強化は追々やるとして、かなり嬉しかったし、残り数分だしと言う事で狩りを切り上げた・・・

さてコレでメイプル武器はナックルが三種類、バゼラートが二本、弓が一本(二本ドロップしたが、一本はむらりんが出した毒キノコと交換しました)・・・それなりに集まってきた(≧∇≦)
次に狙うはメイプル鉾だな・・・

メイプル武器を求めて今日もさまよう生活はまだまだ続く・・・

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

« 今度の日曜日です|Top|横狩りと狩場の占有 »

コメント

メイポ武器ですか~><
良いですね^^
私は今日本に来ているのですが、メイポをしている時間はありそうに無いです;;
またNZに帰国したら色々教えてくださいね~^^b

ブラックs>
日本滞在ってブラックsにしてみると海外出張ですか?www
はやくメイポに戻ってこれるといいですねw

バセラートおめ~!
順調にドロしてますね~
左側に向かうのは、単にエルナスに向かってる人なんじゃないでしょうか?
あそこ帰還書使えないから、歩くしかないんですよね;;

さんまんえんs>
アクアリウムから左に向かうのには実はちゃんと意味があるのですよww
その真相は近々書きますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/109-8e3135f5

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

