Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々

スポンサーサイト


リア充って言わないで・゜・(PД`q。)・゜・

先週の金曜日の出来事・・・
以前花火を買っていたのですが、なかなか週末に天気のいい日がなくてやれずじまい・・・
しかし、この日はそれなりに天気もよく、そろそろ夏も終わるしやっとくか?ということで花火をしてました。
σ(´Д`●)の家の庭はそんなに広いわけでもないので、ドラゴンとかやると隣の木造の家が全焼しかねないので手持ちオンリー・・・
義人と花火
実は息子はコレが生涯二度目の花火。前回やったときに「花火に火をつける」という事を覚えてたので今回は早くろうそくに火をつけろといわんばかりに準備始めたとたんにせかしてきました。
それでですね花火を買う際に・・・

奥様「わたしこれがすきなんだ~」

と言い・・・蛇球買ってたΣ( ゚Д゚)はっ!

さて・・・手持ち花火は前回やっているので息子は楽しんでやっているが・・・蛇玉・・・フフフ・・・
蛇玉した時の息子の反応がすげぇきになったので・・・
火をつけてみた・・・

    ∧_∧
    ( ・∀・)ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)

息子「|ロ゚;)エェッ!!」
まさに、ナンゾコレ?と言わんばかりの表情でした(≧∇≦)
超かわいい(≧∇≦)親馬鹿最高wwwwwwwwwwwwww
さていくら蛇玉といってもところにより熱いので触らないように・・・

σ(´Д`●)「これねぇ、蛇さんなんだよぉ、ヨッシッシ(←息子の呼び名)のことガブ!ってたべちゃうよぉ」

と脅したら俺の背中に隠れて覗いてました

息子「こわいよぉ」

と言いながらね・・・

ちょっと面白かったので・・・残りの蛇玉にも火をつけてみたら、ちょっとはなれたところで手持ち花火やっていたのに・・・

ぱぱの背中)・≡3 シュッ!

かくれるのが早かった・・・
まぁそんなこんなで楽しい花火が出来ました(≧∇≦)

さて実はその日の夕方の18:20台からやってるニュースの特集をいつも通り見ていたのですが、今新宿小田急で北海道物産展やってるとか放送していたので、折角の日曜日だし行ってみるかという流れに・・・

でも思ったね・・・○○ぃ○に送ってもらえば早くね?と・・・

まぁ今度本気で送ってもらうかな・・・

・・・

さて日曜日ですが、昼前ぐらいに出発して新宿に着いたのが昼ごろ。
これは現地で飯食えるかなwなんて思いながら行ったのですがすでに黒山・・・
もうねぇσ(´Д`●)の目的のものかって他でもぶらつこうとすぐに思いました。
が、しかし・・・ピュアホワイトというトウモロコシ目当てだったんですが・・・

売り切れてた!

売り切れてた!

売り切れてた!

切ないので三度言いました・・・

無い物は仕方ないのでとりあえづ一通り見て会場を後にし、下のフロアーの本屋さんで本を物色していると、奥さんの話し声が聞こえてきた・・・

どうも友達から電話のようですが受け応えを聞いていると、なんかすぐ近くにいるくさい会話でした。
電話が終わって話を聞いてみると同じ会場にいたらしいですwwwww

すぐに会場に戻ってみましたがその友達はおらず、こんどはハンズのほうへブラリ・・・
いぁ凄いですねハンズ・・・面白グッズがてんこ盛りですwww

こんなの売ってました

何が楽しいか実物見れば皆さん絶対にわかると思います・・・

そして紀伊国屋書店のほうへまた本を物色に・・・
その間奥さんはクリスピークリームドーナッツってところでドーナッツ買っていました。

そのドーナッツ屋さんの近くには広島県のアンテナショップなんかあったりして、あの人を思い出しました。名前は言いませんがあの人です。本人がわかってくれれば幸いです。
まぁ特に何買ったってわけでもないんですが、再度物産展へ行って来ました。
狙いはカレーパンwwwwwwwwwwwwwwwww
半熟タマゴの入ったカレーパンがおいしそうで仕方ありませんでした・・・
のでお買い上げw
そして帰路・・・
途中で座れたのですが座ったとたんに息子は

とる某ん「コックリ病なんですぅ::

を一瞬で通り越して堕ちた・・・

帰ってきてからは風呂に入ってメイポメイポw

ちょっと充実した日曜日をおくれましたw

あ!そうそう途中で紹介したドーナッツ屋さんかなりうまいからいける機会があれば行ってみてください。海外のドーナッツ屋さんなんですが日本に来たとき「ミスドの脅威」となったドーナッツ屋さんです。

追伸・・・
ピュアホワイト送ってください・・・

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

« 横狩りと狩場の占有|Top|金色の爪 »

コメント

立川のクリスピー(略)は、数ヶ月前にできてすぐのころは開店前から20人以上の客が並ぶ盛況っぷりでしたが、夏前には寂しくなってたました(-ω-`。)

まぁ自分はセブンイレブンの4個入りドーナツでいいかな笑

えな>
まぁ過疎してくるのは飽きのせいかもな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/107-86406f09

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

