Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



めいぷる狩人

最近涙もろくなったと感じます・・・

ん?

なにでないたって?

「今日から俺は!!」の最終巻を久々に読んだらないてしまいました・・・
ネタバレするので中身は書けませんが
中野最高だよ・・・

あ、それはそうと、最近の閲覧者数がやや増えております。
通常時6~7で推移しているのですがここ数日11ほどに伸びております。
どうですか?閲覧者様何かコメント残してみませんか?
何でもいいですよ(ノ∀`)タハー
応援、指摘何でも待っておりますコメント一つ残るだけでも喜ぶ仕様になっております。

それとなごみさん最近メイポでも見なくなって、このブログにも書き込みなくなって、ほかのブログでもなごみさんのコメントも見なくなってしまいました。
どうされてますか?お元気ですか?メイポしてますか?σ(´Д`●)は今日も元気です。
諸事情あるでしょうから詳しく書くことも出来ませんが、なごみさんが元気にしてるぞって御一報頂けると幸いです。

さて昨日の続きですね・・・

日曜日の朝6:30ごろに目覚めたので、コレは狩場ガラガラじゃね?wwwと思いパラディンで所持していたザクチケをダークナイトに移して蟻の巣1へ向かいました。
案の定ガラガラ誰もいない・・・
友もいない・・・
ギル員もいない・・・
寂しくなんかない!

・゜・(PД`q。)・゜・

ちょっと寂しかった・・・
でもほらこんな朝っぱらから狩ってる社会人も少ないだろと言い聞かせゾンキノもりもり狩りますよ!
今回の狙いは「メイプルナックル」です先日のメイプルストームナックルのドロップに伴い今度はメイプルナックルでも出してやろうかと・・・

狩り始めて30分経過・・・

・・・

狩り始めて45分経過・・・

・・・

狩り始めて一時間経過・・・

装備品すら出ない・・・
昨晩のドロップが嘘のようだ・・・
とここで息子が起きてきた・・・
時計を見ると朝の八時に・・・

σ(´Д`●)「やっべぇwww仮面ライダーキバみないとwwww」

ここで一時メイポ終了
キバとか鬼太郎とかワンピみて家の掃除して建て直して新装開店して数ヶ月経ったホームセンター行って戻ってきたら16時・・・

σ(´Д`●)「やっべぇwwwSDTじゃんwww」

さてここで一つの弊害が・・・
昨晩は午前一時ごろまで狩りをして朝の六時半に目が覚めて一週間の疲れが抜け切ってない結構ピークに達してるσ(´Д`●)・・・
しかもゾンキノがケチ!
狩場変えようかと・・・

メイポ武器 ヘクタ

電球はもうスルーで行く方向です

そうじゃなくてヘクタです!
この狩場は数年前は二次戦士の聖地になりかかった狩場・・・
今でこそマガティアとか色々あるからアレだけどσ(´Д`●)は結構好きで投げ育成時なんかもここで狩ったりしてました。
ヘクタはさ素早さマント60%出すじゃん(*´д`*)ハァハァ
この際メイポ武器でないで書でもいいかなとか・・・
なんてねw
と言うわけでヘクタ狩り!
しかし眠い!
某ぃんの言葉を借りれば

某ぃん「コックリ病なんですぅ::

まじでこんな夕方から寝ながら狩りとか・・・
はっとした時にダークスピリットが癒してくれててなかなか死なないのが助かります。
SDTも45分ぐらい過ぎたときになんとなく装備イベントリを覗いてみた・・・

!!!

なんと・・・

なんとだ!

どうも一番最初にドロップした装備アイテムがメイプルナックルだったようだwwwwwwwww
まぁこの感動を伝えようと思ったが・・・
チャットできる相手がいなかった・・・
仕方ないので残り時間を狩りSDT終了した時にいったん終了して風呂に入ってきた。
飯も食った!子供は奥さんがSDT中は見てくれるので何も気にしないでSDTをもう一度満喫しようと再度ヘクタに・・・

いぁ今度はさ「メイプルゴールデンクロー」に昇華させる分でもドロップしようかななんてさ・・・

風呂に入ると割かしσ(´Д`●)は目が覚めるほうだ。しかし・・・飯食ったんで少し眠いんですよねwwww
また・・・

某ぃん「コックリ病なんですぅ::

しかしなんとなく狩りはできていた・・・狩って狩って狩りまくった!
時計を見るともうすぐ21:30だ・・・
まぁさすがに一日二個はないだろ・・・
メイプルクロウはさアレだよ・・・三人で狩ってたからじゃないのかな?・・・なんてことで納得済みなんだがね・・・

・・・

さてSDTが終わった・・・

つうか緑マント出すぎだった最終的には拾いきれないほどの緑マントが出ていたのだ・・・
σ(´Д`●)はいらないものを売りに店に来た・・・

・・・

(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

我が目を疑った・・・

何で一番最初にメイプルナックルドロップしてるんですかwwwww

そう・・・先のSDTと同様に

某ぃん「コックリ病なんですぅ::

な時にどうも拾っていたらしい・・・

まぁ結果オーライだろwwwwww

ではまぁこのナックルは昇華させて強化でもするかなと・・・

おっと!
この話はまた次回

メイプル武器を求めて今日もさまよう生活はまだまだ続く・・・

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

« 退会します|Top|ナニソレ・・・ »

コメント

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

はいコメント残しました、さようなら・・










嘘です(
最近リア大変でINしてないのですよ・・それ+ PC飽きたんです・・(  やることがないww
まぁ暇あればINしますw
またーノン

Jフリ〉
じゃあリアのことブログに書いてみては?

某ぃんってだれですかw
てかそんなこといってたひといたんですかー!
うちじゃないから関係ないですけども^^
コックリ病ってきいたことないですww
コックリ病どま☆すた

trrr>
コックリ病はある種のアレで・・皆コックリ病なんだ!!!!
・・・
ごめんいみわかんねぇ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/103-36e47823

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

