Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



ナニソレ・・・

ぁのぉ~
機能の記事で書き忘れたんですが、100記事記念ってわけで・・・


ギルドジャクムなんてものをしてみようかと思い立ちました


思い立った本人の持ちキャラの最高レベルが130ってのはどうなのよ・・・って感じですが
そこはほら・・・・

むらりん強いしさ!
とるぃんも強いしさ!
徽斑さんもすっげぇ強いしさ!
こっくんも強いしさ!
く~るんもつよいしさ!

俺いなくても平気じゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・

がんばれσ(´Д`●)・・・


とまぁ予告だけしておきます。



さてメイプル盾をドロップするためにはそれなりの敵を倒さないといけないのですが、
メイプル盾ドロップする敵なんか青スラとか超有名どころはあいてるわけもないので探す気もしません。
ではほかにどこでドロップするのか・・・

むら「キューブスライムってのから出るらしいよ」
徽斑「なにそれ?」
σ(´Д`●)「どこにいるの?」

ってな会話をしていましたが、すぐさまσ(´Д`●)は裏作業でキューブスライムの所在地をいつもの如く雫様で検索したところ・・・
マガティアの101とか102とかそのへんで沸くとか書いてあった(希ガス)のでさっそっく向かってみた

・・・

ちょ・・・大人気じゃないかwwwww
そう101は満席・・・
気を取り直し102を探してみたがほとんど沸かない・・・
まいったこりゃ・・・な状態のとき

むら「空きみつけたよぉ~」
すぐさまσ(´Д`●)と徽斑sは現地に向かいグル組んで狩っていた・・・

5分そこそこ経った頃・・・

徽斑「出た」

・・・

むら「おめwww」
σ(´Д`●)「なにが?」
むら「盾が出たってw」
σ(´Д`●)「まじで?オメデト(^_^)∠※PAN!」

ちょっとまて・・・
ナニソレ・・・
そんなに簡単に出るの?
こりゃぁσ(´Д`●)にもチャンスはあるななんて思ってたら・・・

σ(´Д`●)「でたwwww」
むら・徽斑「おめ」
σ(´Д`●)「でもなんかメイプルボウなんですけどwwwww」
むら「おめだなwww」

そう・・・この101とかって狩場にはルモってモンスターも沸いていて、そのモンスターがどうやらメイプルボウをドロップするなんて落ちだったらしい・・・
それから少し狩ってちょっとリア事情で数分離れ、戻ってきてまた狩っていると・・・

σ(´Д`●)「またなんか出たんですけどwwww」

むら・徽斑「ほんとおめだなwww」

なんとまぁ一時間もしないで二つもメイプル武器をドロップしたのはいいのだがなんとも困った事に目的のものが出ない落ち・・・
まぁ出ただけよしとするとしよう。

このあとこっくんが合流したがどうにもこうにも眠い(23:30頃)一週間の疲れが.comな週末の夜・・・
こっくんと入れ替わるようにσ(´Д`●)は泥の様に寝た・・・

そして日曜日の朝を向かえ今度はメイプルナックルのドロップ目指してDKで蟻の巣を目指した・・・

が、しかしこの話はまた次の話

メイプル武器を求めて今日もさまよう生活はまだまだ続く・・・

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

« めいぷる狩人|Top|継続は力なり »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/102-22eecb0b

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

