Maple Comrade~from MapleStory~

MMORPG MapleStoryでの活動日記とかその他諸々



継続は力なり

まずはここをクリックしてください





































ランキングに飛ばしてごめんなさい・・・
でもたまにはいいでしょ?・・・
だって・・・














100記事目なんですものwwwwwwwwwwwww














今後こうゆうことはない方向で・・・


さてまたカテゴリー増やしてみました。
今度はメイポ武器のドロップ状況についてですね。
まぁほかサイトに全部載ってたりするんですけど気にしない方向でがんばります。
期間限定でしか更新されないカテゴリーですけど気にしないで下さい。

そんなこんなでここ最近のメイポはメイプル武器ドロップに精を出しております。

ってその一文では寂しいので詳しく書いておきますね。

さて・・・σ(´Д`●)はとあるサイトの書き込み情報で

「ローヤルカツスからMクロウどろぽしましたwwwww」

みたいなのみて

σ(´Д`●)(あぁローヤルカツスから海賊の武器出るんだ)

なんて思ったわけで・・・

メイポ武器 ローヤルカツス

σ(´Д`●)超がんばった通産15時間は狩った!

ぁでもスローライフ継続してたのでザクチケは無しです・・・

でねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもさぁ・・・

メイプルクロウってさ・・・装備Lv35の・・・

じゃん!

ってことを後になって気付いた・・・

もうだめぽ・・・

なんてならないのが2008σ(´Д`●)クオリティ!

色々ネットで探しなおしてみたらさ

メイプルナックルはゾンビキノコ、グレイ、ビートラビット、ヘクタが落とすなんて書いてるわけですよ
んでメイプルストームナックルはダークモココ、ブレイブパイレーツ、クルーが落とすと・・・

ゾンキノ超楽勝じゃんwwwwwwwwwwwww
なぁんて思ったが・・・
蟻の巣は満席・・・
時間が悪いとゾンママも満席・・・
なんかキノコの栽培場みたいなところはミニマップに仕様が変わって使いにくい・・・
まぁナッコォはアレだ

後回し!

でだ・・・
リブレでまともなドロップをした覚えがほとんどないのでダークモココは無い方向で考えて・・・
クルーって何?・・・と思って雫様で検索したところ・・・白草村とか・・・
過疎でしょここは・・・
なんておもってDKで遠征に行ってきた・・・
こんなところでジェネぶっ放すとか・・・
しかもクルーがよく出るところは満席だし・・・
お前らそんなに欲しいか!・・・
ぅんσ(´Д`●)も欲しい・・・
そんなわけでほか探すのもアレだったので隣のマップにもクルーが一応沸くので狩ってみたんだが・・・
やっぱ数時間じゃ出ないよね・・・

つうか!SDTに狩ってるのにでなすぎるだろ!

悪魔「そろそろ買っちゃえよザクチケ」
σ(´Д`●)「でもスローライフが・・・」
悪魔「戦士IDに買っちゃえば海賊には関係なくね?www」
σ(´Д`●)「・・・」



σ(´Д`●)「ですよ(○´д)(д`○)ネー」


負けてしまった・・・
でもいいだろ?

だって欲しいんだよ・・・メイプル武器が!
海賊君ごめんよ・・・一ヶ月ほど寝ていてください・・・






さぁて!
次の日仕事の昼休みにコンビニでポイント購入!
過酷な労働にも耐え子供を寝かしつけて

・・・

気がついたら朝だった・・・

そりゃぁないぜとっつぁ~ん・・・
まぁその日の夜ザクチケ購入(9/6)
さぁこれからσ(´Д`●)のターンだ!
今まで出なかった狩場など見向きもせづにブレイブパーレーツ通称Bπにパラディンで向かう・・・
狩りだしたのは確か18:30頃から・・・

メイポ武器 ビーパイ

途中飯食ってSDTに戻ってみたらまだ狩場が開いているのでカリカリ・・・

さて・・・気がつくとゴミ装備がたまに出るぐらい・・・
時間は刻一刻と進んでいく
やばい・・・
四倍タイムが@30分しかない・・・
と思った矢先見慣れぬ何かが出た・・・
拾ってみると・・・
なんか使用制限Lv70の弾丸なんですけどwwwwwwww
ってコレじゃない!がしかし・・・
コレってもしかして高いのか?
なんて思ったのでギルチャで聞いてみると・・・

むらりん「1.5かな・・・」

・・・
σ(´Д`●)は思ったね今の壊れた相場で1.5Gするのかと!・・・しかし控えめに再度発言した

σ(´Д`●)「1.5Mなの?しょぼいな・・・」

とねσ(´Д`●)は1.5Gだよwwwwって答えを期待したが・・・

むらりん「量産してるからね」

まじで凹んだ・・・壊れた相場ですら1.5Mとかどうなのよと・・・
まぁいいコレが狙いなわけではない!目標物は悪魔でストームナックルだ!
と思ったら・・・銃攻撃30%でたんですけどwwwwwwwww
まぁコレはとっておこう・・・きっと高く売れるだろうと思ったのでね・・・
しかしでない・・・参ったなこりゃなって思ってると次は・・・
見慣れた何かが出た!

そうそれは雷手裏剣である!

コレは確実に当たりだ
というかナニコノドロップ・・・さすがザクチケだ・・・
しかし出ないメイプル武器・・・もう名前も忘れてしまうほどに出ない・・・
STDも残り10分を切った頃・・・
何か出た!赤いがもみじではないものが出た!

そうそれは憧れの君

メイプルストームナックルだ!

なんと残り時間数分でドロップしかもザクチケ購入初日から・・・
なんという幸運!
なんというドロップ率!
σ(´Д`●)はギルチャで歓喜した

某投げ「おれのぶんか、ありがとうw」
某ヒーロー「いぁいぁおれのだからwww」
某緑の人「まぁまぁ二人とも落ち着いて、ここはむ○がもらっとくからww」
某ぃん「わ~いwありがとうふださんwww」

なんというみなの賛辞
生涯初となるメイプル武器ドロップがこんな歓喜で祝福されるなんて・・・

お ま え ら お ぼ え て ろ !

まぁ冗談なので気にしない方向で

でだドロップの余韻に浸っているとむらりんがメイポ盾狙おうぜなんて展開に・・・

それはまた次回の話

メイプル武器を求めて今日もさまよう生活はまだまだ続く・・・

FC2 Blog Ranking
↑ワンクリックが明日の糧です。

« ナニソレ・・・|Top|リンクの整理をしました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maplecomrade.blog4.fc2.com/tb.php/101-2be879c6

Top

HOME

中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)

Author:中の人(HN フィア他好きなキャラの名前で呼んでください)
戦士 低レベル片手剣

2011年度版自己紹介

職業:相変わらずの配管工
詳しくは→コチラ今後ものんびりマイペースで更新します。

持ちキャラ紹介

このブログのいろいろな告知
↑コチラを読んでもらえるとよりいっそうこのブログが楽しめるかなと思います


2011年の抱負

今年やる?
去年は出来たか?
今年やる!

2010年のは?・・・

無理はしない
のんびり一歩が
大事だな

2009年のは?・・・

できること
明日にしないで
今やろう

2008年は?・・・

ちょいやるよ
ちょっとやったら
なまけるよ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

edita.jp【エディタ】

FC2ブログランキング

現在の閲覧者数:

この人とブロともになる

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

